Monday 9 June 2014

面白いこと、ロンドンの博覧会

おはおは、こんにちは、こんばんはー

来月、ロンドンで漫画とかアニメとかコスプレとか見るの博覧会に行く(実際に僕がオタクじゃないけど、とても興味がある)。そこで写真とビデオを撮ろうと思う。後で面白い物をみんなにみせる、だからそんな場所に行きたいな。

最近、大学の宿題だから忙しくなったけど先の事を考えると楽しくなるので頑張る。例えば、数月後で英語の授業(インターネットで)を始めたい。

ここ数ヶ月、沢山日本語の勉強してみた。ドラマを観たり、音楽を(RADWIMPSとか)聴いたり、友だちとメールして沢山新しい言葉を覚えてた。やった!^^

大学を卒業したらバスに乗りながら日本語を勉強していた日々が懐かしく感じると思う。。。でも、将来、英語の先生になったら生徒の英語が上達するように励ましたい。

じゃあ、僕は本(以前の記事見てね)を書いてるから、この先忙しくなるので、

みんなまたね

No comments:

Post a Comment